効率的に結果を出す!

効率的に結果を出す!

 

今やらないといけないことって???

・勉強

・仕事

・事業

・英語

・イベント運営

 

・・・

 

あなたもいろいろ抱えていませんか???

 

 

僕は毎日死にそうです

 

「どこから手をつけていこうか

 

 

こんなぼくに

「シングルタスクとマルチタスクって知ってる?」

ということで、

 

ぼくは毎日が楽になり、

日々の生活のストレスが

へりました!

 

 

さて、

シングルタスクと、マルチタスク

って、

 

どんな考えで、

どうやって実践していくのでしょう!!!

 

 

 

最初に意識してほしいことは、

 

 

『今の時期のテーマって何???』

 

 

・指針は??

 

今、自分がなにを手にいれたいか

を意識してください!

 

 

 

(毎日?毎月?毎時間??)

 

 

 

 

「早くお金を稼ごうって」

 

 

って、言っても無理!

 

 

MPが足りない

が足りないのに、

無理やりメラゾーマを打つようなものです!

 

打てないし、

結果も当然でません!

 

未来の結果のために

フォーカスしてください!

 

 

 

マルチタスク

でなくて、

シングルタスク

にしよう!

 

 

 

 

 

アイウエオ・・・・

ABC・・・・

1234・・・・

 

と順に書いていくのは、

難しくないですよね???

 

でも

 

A1B2・・・

 

と書いていくのは、

難しいですよね???

 

 

人間はマルチタスクは苦手なのです!

 

だから、

テーマを決めて、一点突破する。

 

 

テーマを決めて、普段の生活をする。

普段の生活で抜かすことができないことは、

(やらない選択肢はないので!)

 

 

今のテーマは何かを決めて

毎日生活することが大切なんです!

 

 

あなたも、

この一週間、

何を意識して生活するか

 

なにをテーマとするか!

 

今きめてください!

 

毎日の生活がすこし楽になりますよ!^^