貯金するやつはバカ!お金もちになるためには、お金を使え!!!

 

攻めたタイトルにしてみました!笑笑

 

『あなたは、

 今月いくらお金を貯めましたか??』

 

 

お金の価値は

僕たちが寝ているうちに

下がっている

って知っていましたか???

 

貯金すると、

あなたの資産が減る

と考えたことがありますか???

 

あなたは、

知らない間に

メディアに、国に、親に

コントロールされています。

 

「なんで貯金が必要なんですか???」

 

 

「いざという時に!」

ですか???

 

いざって時は、

100万や300万じゃ、どうにもならないですよ!

 

正直、

お金は減っていくし、

全然保険にならないです。

 

 

お札は

いつも擦っています!

 

だから、

お金の絶対量は大きくなっています。

 

だから、

1万円のお金の価値は下がっています…

 

持ったままだと、

あなたの1万円の価値は下がっていきます。

 

今の銀行の金利は小さいすぎて、

バブル期(80s)の10%の金利には、

到底届かない0.01%です。

 

 

 

じゃあ、

せっかく稼いだお金は、

どうしますか???

 

 

『投資しましょう!』

 

金でも、駐車場でも、マンションでも、株でも、

なんでもいいです!

 

「でもさ、不動産とか株とかって

 危なくない???」

 

そうですよね!

たしかに…

 

下がらないものがあれば、

いいですよね???

 

 

「ないだろ〜」

って思うかもしれませんが、

実はあります!

 

自分の知識と能力に

投資しましょう!

 

これはなくならないです!

 

突然自転車に乗れなくならないし、

掛け算ができなくもならないはずです。