やる気が出ない時に強制的にやる気を出す記事


「今日はやる気にない〜」
「なんか眠い〜」
とか思っていないですか???

時間もったいないのわかっているけど、
行動できない!

 

というあなたに
朗報です!

 

”すぐにあなたにこの記事で行動させます!”

 


旅行に行っている時に、
楽しかったら、
きっとGOOD(いい)
ですよね???

勉強頑張れたり、
サークルが最高に楽しかったら、
GOODですよね???


毎日GOODでありたいですよね???

 

あなたの昨日は
GOODでしたか???

BADでしたか???






いい1日を過ごすことがやる気に
繋がります!

「マラソン選手ってただのMじゃん!」
と僕はずっと思ってました!

彼らも辛いことは知っています。
練習なんて最悪です…

でも、
走り終わった後の一瞬のための喜び
達成感のためだけに
頑張っているそうです。


あなたは
何かの目標に向かって
今日をBADな一日にしますか???


だらだらして、
時間に無駄にするなら、
旅行したり、美味しいもの
を食べた方がいいです!

お金はいつでも増やすことができます。
でも…
時間を増やすことはできません…

どんなに頑張っても、
減っていく一方です。


減っていく時間の中で、
何か成し遂げたいことがあるなら、
”行動の優先順位”
を決めないといけませんね!


今の1時間、30分の
行動することができない人が、

10年後、20年後の
自分をコントロールすることなんてできません。


やる気は待っても出てこない!
なんでも、いいからまずは
形から気合でやってみよう!


さあ、今すぐに行動に移そう!