どうしたら成功するの???

 

 

こんにちは!

 

しゅんです!^^

 

 

 

「あなたの1年後ってどんな姿ですか??」

 

・・・・・

 

 

1年って、長いですよね!

 

 

新しい趣味ができたり、

苦手を得意にしたり………

 

 

英会話教室に通って、

 トイックで750点!!」

 

「就職活動を無事終えて、就職する」

 

「いい人見つけて結婚する!!」

 

・・・

 

「あなたはどんな未来を想像しますか???」

 

 

 

 

・・・

 

 

「その未来はどうやって実現させますか???」

と聞かれると、

 

「うーん。。。」

「できそうだけど、どうかな~」

「半年でここまで行って。。。」

 

色々考えると思いますが、

どうしても、

結果を出して、成功する!

ことが必要ですよね???

 

仕事をしていくことで、

成功するために必要なこと

を書いていきます!

 

 

僕が仲良くさせていただいている

名古屋の月100万稼ぐ”大学生?”

が思う

 

『結果を出すやつ!』

って???

 

 

ズバリ!

 

答えは

「早いやつ!」

です!

 

 

 

早くすることは

誰にでもできる簡単なことです!

 

 

小学生のときに

夏休み前なのに、

宿題全部終わっている人いませんでしか???

 

「あいつらは神か!」

と思ってました!

 

でも、

難しいことでない!

って何となく思いませんか???

 

奴らは、

ただ後でやる時間を先にしただけです!

 

つまり!!

『後で、遊ぶ時間を

 先に投資したのです!』

 

ちょっと我慢して、

「遊びたい」

「怠けたい」

って感情に勝つことが大切です!

 

 

宿題を始める決断が早いのです!!

 

 

ただこれだけの違いで、

周りの評価、視線、結果は

変わってきます。

 

 

 

これはビジネスでも同じです!

 

 

「思ったときに始める!」

 

「作業は~までと決めて、まずやる!」

 

「待ってもやる気でないから、

 とにかくやってみる!」

 

が大切です!

 

怖くても、行動してしましょう!

 

 

今、動かないで、

考えている時間は、

未来にあなたが稼ぐ金額を

前借りしているからです!

 

悩んだ一年は

39年分しか稼げません。

40年目に稼ぐ金額は”0”です。

 

悩まないやつは、

40年目の金額があります!

 

もしかしたら、

40年後に30億稼ぐなら、

 

この一年は大変な損失ですね!

 

 

もし、

悩んでいることがあるなら、

 

今!決断してください!

 

”今すぐ”です!!!

 

告白ためらっているなら、

告白する日を決めてください!

 

「今の仕事を辞めたい!」

と思っているなら、

いつ辞めるか決めてください!

 

そして、

決めた決断から、

最高の結果になるように

今すぐに行動しましょう!

 

 

これができたときに

あなたの

理想の1年後の姿

になれます!