日本の未来ってどうなの???

こんにちは!

 

しゅんです。

 

 

『自分の将来、10年後、30年後について

 あなたはどう考えてますか???』

 

 

色々知っていくと、

「あれは。。。」

これはまずいぞ・・・

 

 

となっているわけでありませんか…

 

この機会に

復習していきましょう!

 

そして、

将来についても考えていきましょう!

 

 

僕はもともと…

 

就活は2019年だから、

就活はきっと安定。

 

大手に就職して、

30歳くらいに結婚して、

そのころには、課長かな〜

 

40歳くらいには、

年収1000万いって、

一軒家買おうかな〜

 

色々あって、

子供達も何やかんや独立した60歳

暇だし、麻雀して、

一年に一回くらい海外旅行かな〜

 

・・・・

 

まぁ、大学行ったし、

安定かな〜

楽しくいきていけそうだ!

と思ってました。

 

でも………

 

そんなことなかったのです………

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

日本の経済事情ファイル(PDF)

http://grow1.jp/keizai/

 

ーーーーーーーーーーーーー

⬆️🔼

を見てみてください!