人生を変える”フレームシフト”


フレームシフト

OSって言われて何かわかりますか???

・・・

Mac とか windows とかわかりますよね???」

iPhoneを使っている方は
”OS をアップデートしませんか?”
と出てきますよね???

アップデートしても、
ぶっちゃけ劇的な変化はないですよね!

でも、
機種を変更するときは、
大きく変わりますよね???
指紋認証ができたりect…)


だから、
普通に生きているだけでは、
『”アップデート”しかしないです』

だから、
今の成果(稼ぎ、模試の成績)から
大きな変化はないです!


このままでは…

「日本人がいくら勉強しても
英語が話せるようにならない!」

これと同じことが
今あなたが真剣に努力していることでも
起こってしまいます。

アップデートでしか英語の能力を上げる環境にしないからです!
(ちょっとの変化してないんです)

名古屋大学の学生6人でも0人。
(100人の会場で1人しかいなかったです)


でも…
留学した友達は

オーストラリアに半年住んだだけでも、
英語が話せるようになったりしました。

 

フレームシフトするときのきっかけ???
が英語の時は留学でした。

フレームシフトするためには
”できることがガラッと変わる瞬間”
を探すことが大切です。

フレームシフトを実感したことって
実はみなさんもあるんですよ!

高校から大学に行くとき
ってものすごく大きな変化がありませんでしたか???

 お酒を飲めるようになって、
 遊びに行く範囲が増えて(バイトでお金が増える)
 海外旅行や留学して…

フレームシフトは自動的に行われることも
あるんです。


でも…
自動的なフレームシフトも待っていたら、
日が暮れてしまいますよね???

 

フレームシフトするきっかけは、
『普段自分がしないことをすること』です

海外に行ったことがない人が
海外に行くと、
一回り大きく変わって帰ってきます

海外のイメージって何ですか???
・何となく怖くない
・危ない

とか思っていないですか???

でも、
実際に行ってみると、
そんな危ない感じなんてしないんですよ!

知らないだけで、
ある意味、イメージでしか思っていないんです。

つまり妄想です!

妄想がなぜついたか!

それはあなたの”信念”が
”妄想”を作っています


つまりフレームシフトのためには、
 ”経験” → ”妄想”を変える → ”信念”を変える


やったことがないことをとにかく
実践して行って、

”信念”を変えることが大切。

信念を変えるために、
まずは、

勧められたことを
とりあえず、
やってみることが必要!

あなたも
「何か今までしてこなかったことってないですか???」

・トマトを食べてこなかった。
・クラブなんて危なそうなところ行ったことがなかった。
・海外???日本で十分でしょ〜


色々思っているかもしれません。


でも、
何か一つでいいので、
行動してみましょう!


1日一つ”遊んで”みましょう!!!

コンビニで、
「何で、こんなもの売っているの?」

みたいなものを
買って、食べてみてください!


今日のこの行動があなたの人生を豊かにする
1歩になりますよ!